Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ryemugi.blog102.fc2.com/tb.php/22-ad22760e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C166] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/B9MZkt4t/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C168] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C171] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

画面

desk001 

暑いです・・・

画面を6枚に増やしてみた。さらに暑くなりました・・・

そして作業効率は上がったけど頭の速度がついていきません・・・orz

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ryemugi.blog102.fc2.com/tb.php/22-ad22760e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C166] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/B9MZkt4t/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C168] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C171] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

