Latest Entries



画面

desk001 

暑いです・・・

画面を6枚に増やしてみた。さらに暑くなりました・・・

そして作業効率は上がったけど頭の速度がついていきません・・・orz

似すぎ・・・

sponge

最近全然更新してませんでした・・w
まあ、ネタがないんですが・・・
やっと時空門つかえるようになりました。
もうすぐ地上世界オープンだそうです。
紙袋がスポンジと似すぎです(ナニ 。
最近寝るのが遅いです。
受験勉強してません。
卒研忘れてました。
なんだかだるい。
ねむいかも。
おやすみ。
ノシ

そふと

bellecopy

"Belle Isle"で文字の貼り付けが出来ないのが不便だったので、

文字に対応するキーを送信するだけのソフトを作ってみました。

とくに変わったことはしていないので規約には触れないと思います。

まぁ、ウィンドウの画像をそのまま使ってるので配布はしませんがw

 

今日は、シャルクさん,フラさんと砂漠に行って、

メダマとかヘルキャットとか見てきました、

もうなんだか・・砂漠の怖さが身にしみてわかりました・・

無題(ケッシテ タイトルヲ カンガエルノガ メンドクサカッタ ワケデハ アリマセン

最近どうも頭が働きません・・・(モトカラダケド

卒研も進んでないし、そもそも卒業できなさそうだし、、

ヤバイorz

 

↓放置してた"アヘン畑"

01b

倒されたというか・・なんというか・・

トンネルを抜けると・・・

tunnel001

そこは雪国だったそうな・・・・

最近ベル重すぎです・・・orz

サプリ

サプリがアメリカから遠路はるばる届きましたw

supplement001

で、、予想よりデカイです・・・
TUMSってのはもっと小さいと思ってたんですけど洗剤みたいですw(ナニ

明日のテスト勉強全くしてません。。orz

なにこれ・・・・

防御が60%を超え装備も装備らしくなってきましたw(ナニ

で、関係ないですが旧アリアでなんかよくわからんのがでてきました・・
new001.jpg

眠いので寝ます・・(オイ Zzz

部位

ナグー部位

こんな感じかな・・・(マテ

4画面

ベルをより快適にプレイするためにディスプレイを増やしてみましたw
机状況20070505

今まで17インチ+15インチ横向きの2画面を使ってたんですが、
横の解像度がもっと欲しかったので15インチ4画面に変えてみました。
(右端のは液タブなので別のPCにつなげてます)
これで解像度が4096*768になったので快適です(≧∇≦)b
あとWACOMのintuos i900を手に入れました。intuosの初期モデルですが1024段階筆圧で
入力部分のサイズがA4とスペック的にはなかなかいいです。(デカイので邪魔ですが・・・

勉強机のはずがだんだん違うものになってきているような気がする今日この頃です・・・(-_-;)

キンシホウ


勿論冗談ですw(ぇ
